彼女は野良犬を引き取りたいと思っていましたが、犬の首輪に奇妙なものを見つけました

238

野良に餌をやる

すべては、デイジーと他の数人の近所の人たちが、公園をうろついている野良犬に気づいたときに始まりました。それは大きな雄のラブラドールで、その大きさは無視することができませんでした。彼の髪は長くて毛むくじゃらで、所有者がいないように見えました。

Source: Pixabay

デイジーと近所の人たちは、迷子になったドッグフードを持ってきてくれて、いつもとても感謝しているようです。デイジーはその犬に飼い主がいるのだろうかと思っていました。長い間迷子ではなかったようです。しかし、近所の誰もその動物を認識しませんでした。