彼女は野良犬を引き取りたいと思っていましたが、犬の首輪に奇妙なものを見つけました

234

デイジーは、家に帰る途中、野良ラブラドールが公園を5日間ぶらぶらしていることに気づきました. 6日目に、彼女はその犬を家に持ち帰り、養子にすることにしました。彼女は犬をおびき寄せるためにおもちゃや食べ物をいくつか持ってきましたが、撫でていると、首の周りに何か変な感じがしました。

Source: Highly Healthy

デイジーはショックを受けました。犬は首輪をしていましたか?彼女はそれまで気づかなかったので、その犬はホームレスだと思っていました。その上に犬の毛が生えているに違いない。しかし、犬の飼い主はどこにいましたか?