エレベーターで変な振る舞いをする女の子、彼女が何をしているのかを悟った男が青ざめる

14

エレベーターに入る

その日ジョナがエレベーターに乗り込んだ時、彼の人生を変える運命にあるとは思いもよらなかった。日常的な行動が、彼の存在を完全に変えてしまうとは。エレベーターの隅には女の子がいた。彼らの視線が短く交差し、一瞬のつながりが不思議な意味を持つかのように、何か予期せぬことが起こる予感を彼に抱かせた。

ジョナは地上階でエレベーターに乗り込んだが、頭の中はビルの最上階で待っている重要な会議への期待でいっぱいだった。これは上司との単なる会話ではなく、彼のキャリアの進路を変える可能性のある重大な約束だった。最上階への昇進は、単なる移動以上のものを象徴していた。それは、重要な職業的な目標に向かう旅だった。