車を壊して整備士をおびき寄せ、その後本当の目的を明かす女性

17

このシーンを想像してみてください:あなたは家族全員をその日の準備に追われています。ぎりぎりで全員を車に乗せることに成功しました。家のドライブウェイを出たところで — そんな時、車からあの音がしました。一部の人にとっては、このシナリオは単に遅刻することを意味し、最悪でも不便な程度です。しかし、キャンディス・ベリーが予期せぬ問題に直面した時、彼女の車とのトラブルが世界を見る彼女の方法を永遠に変えるとは思ってもみませんでした。

キャンディスにとって、通常の忙しい日が始まったかと思えば、目からウロコの瞬間に変わりました。自分の車の問題に直面しながら、そのエピソードが自分の人生にこんなにも深い影響を与えるとは思ってもみませんでした。この経験は、相互支援の価値と、時に障害が新しい光の下で世界を見るための予期せぬ機会になり得ることを教えてくれた、忘れられないレッスンでした。