夜に隣人のドアベルを鳴らし続ける犬。その理由に気づいた時、彼らは911に電話した

18

バディはドアベルを鳴らした

ニコールがドアを開けて、近所で愛されている親しみやすい犬のバディを見つけた時、いつものような熱烈な挨拶がなかったにも関わらず、彼女はそのユーモラスな瞬間に思わず笑みを浮かべた。バディのこの予期せぬ振る舞いが、日常の中で予想外の軽やかさを加え、ニコールの一日を一層明るくしてくれたのだった。

Buddyが急に飼い主のニコールの庭を駆け回り始めた時、ニコールはそれが大したことではないと思い、家に戻ることに決めました。犬の行動をいつもの日常の一部として無視する選択をしたわけです。しかし、この選択をした後に、自分の直感にすぐに従わなかったことを後悔することになります。その信号を無視したことが致命的なミスだったと気づくのは、事態が彼女の目の前で展開されてからのことでした。