農家がダイヤモンドの指輪を見つける。妻に見せたら、「離婚したい」と言われた

15

離婚を望む

トムはローラの突然の離婚宣言に驚愕し、そのような考えが彼らの間に突然現れたかのように感じました。彼女の言葉は鋭く、予期せぬもので、重く空気に漂い、トムが堅固だと思っていたパートナーシップに亀裂を入れました。離婚の概念は、彼らの会話で一度も触れられることがなかったもので、今、予告なしに彼に押し付けられました。

トムは、彼とローラの結婚がこれまでになく固いものだと信じて疑わなかったので、ローラの突然の不満が彼を驚かせ、深い痛みを与えました。かつては安定した地盤だと思っていた彼らの関係が突然不安定になり、完璧だと思っていたものが彼女の目には不十分だったと気づかされると、トムは大きなショックを受けました。幸福から突然の不満への移行は、彼を混乱させ、ローラの行動から明らかになった新しい、厳しい現実と彼らの結合のイメージをどう調和させるかという問題に直面させました。