新婦が鳩に添付されたメモを見つけた、この内容を読んだ後彼女の顔色が青ざめた

33

鳩との何か

クララが数秒後に解放するために鳩の足をいじっているとき、彼女の未来の夫であるマイケルは彼女の隣に立ち、見ている光景に完全に驚きと困惑を隠せませんでした。こんな珍しいシーンを目の当たりにし、信じられない気持ちでした。いつも落ち着き払って思慮深いと思っていたクララが、神経質でほとんどパニックに陥っているように変貌し、彼が今まで見たことのない彼女の姿を見せていました。

最初、彼女が何をしているのか全く分からなかった。しかし次第に、彼女が動物の脚から何かを取り除いていることに気づいた。彼は魅了されながらも同時に混乱し、彼女がなぜそれほど緊急に動物から何かを取り除かなければならなかったのか、その意図や理由を理解できずにいた。