ビーチでダイヤモンドの指輪を見つけた女性 – 宝石商はそれを見て顔色を失う

58

オーナーを見つける

彼はビーチで美しい指輪を見つけ、その内側に何か彫られているのを見て、それを正当な持ち主に返すべきだと知っていました。しかし、この人をどこで探し始めるべきかわかりませんでした。だから、彼女が助けてくれることを期待して、彼はダルトン氏の宝石店に持って行きました。

彼女は手に輝く指輪を持ち、ユニークなデザインを観察した。誰がこんなに美しいものを失ったのだろうと彼女は思った。海辺の散歩道はいつも人でいっぱいで、彼女には謎でした。どうして誰かがこんなに貴重なものを失っても気づかないで歩けるのだろうか?