警察官たちが86歳の女性を笑う – 彼女の息子の写真を見て彼らの顔色が青ざめる

92

FranklinがAgnessの行方不明の64歳の息子の写真を見たとき、彼は息子が障害を持っていることに気づいた

しかし、外見を超えて、FranklinはAgnessの息子が障害を持っていることを思い出した。この認識は彼に新しい共感をもたらし、どんな挑戦の背後にも、人間の物語、大切にする価値のある命があることを彼に思い出させた。チームを持つFranklinは、数時間で息子を見つけ出すことができ、一連の出来事を、忍耐、決意、救済の物語に変えた。

それでフランクリンにピンときた:これが老婆が彼女の年齢にもかかわらず息子にこんなにも専念している理由なのだ。この特別な母親と息子の絆の深さを理解し、彼は深く感動した。元気を取り戻し、彼は警察部隊を集め、彼らは記録的な速さで失踪した息子を見つけることができた。