警察官たちが86歳の女性を笑う – 彼女の息子の写真を見て彼らの顔色が青ざめる

92

その写真。

その一枚の写真には、否定できない力があった。特に警察署の人々の視点を変えた。以前、Agnessさんが不当に署から追い出された時に冷やかして笑っていたOfficer Franklinは、彼の誤判の厳しい現実に直面することになった。彼がかつて見せていた高慢な笑顔は、彼が犯した明らかな不正義に目を覚まされたことによって影が薄れた。

彼は過去に彼女の心のこもった話を些細なものとして払いのけていた。でも今、彼女の息子の姿が心に新鮮に焼きついていて、彼自身の短絡的な考えに気付き始めていた。彼は自分の無神経な行動について深く後悔していた。