この農家の農場のいたるところに謎の卵を産む正体不明の生き物

2554

感情的な孵化

それらの卵の中にいた可能性のあるすべての動物の中で、彼はそれがこれになるとは思っていませんでした.それから、彼は目に涙を浮かべ始めました。ボニーは赤ちゃんが卵から出てくるのを見たとき、すぐにハンスが感情的になった理由に気づきました。

Source: Pixabay

彼らはクジャクの赤ちゃんでした!ハンスはペットとして飼っていて、とても気に入りました。しかし孔雀が死んでしまうと、二度と孔雀の世話をすることはありませんでした。ハンスはすべてのクジャクを飼いたかった。しかし、ボニーは、彼らの農場には 20 羽のクジャクを世話する余地がないと指摘しました。