専門家によると、ペットを抱きしめるのをやめるべき本当の理由は次のとおりです。

918

契約方法は?

これらの病気の多くは、ペットの唾液に触れることで感染します。もう 1 つのルートは、ほとんどの犬の足に見られる動物の排泄物です。では、これらすべてを考えると、4本足の仲間と夜を過ごすことはどれほど危険なのでしょうか?犬の飼い主が自分のペットを人間のベッドで寝かせるのは安全ではないですか?

Healio

リアとシャウナは今でもペットとベッドを共有することに決めています。しかし、シャウナは、人獣共通感染症から安全であることを確認するために特別な注意を払うと述べています. 「赤ちゃんのおしりふきを使って足を洗うつもりかもしれません」と彼女はゲレロとインサイド エディションのチームに語った。 「だけど、ええ、彼らは私と一緒に寝なければなりません。私はそれをあきらめることはできません」と彼女は締めくくった.