マネージャーが食料品店から彼女を禁止したとき、この老婆の心は壊れます

330

決済と条件

分隊長は、フロアマネージャーに対する誹謗中傷事件がすでに準備されていることを彼らに知らせました。しかし、ジュリアは、禁止が解除され、フロアマネージャーが解雇される限り、ケースを取り下げることをいとわなかった.彼女は自分の名前をクリアして、食料品店を日常生活に戻したいと思っていました.

Source: Highly Healthy

フロアマネージャーは自分自身を守ることさえできませんでした。彼は自分の行動を正当化するための巧妙な理由付けを考えようとしましたが、何も思いつきませんでした。彼は自分が一線を越えてしまったことに気づき、この後仕事を続けることはできないことに気づきました。