兵士は、彼が彼の妻からこのテキストを受け取った後、飛行機に乗らないように頼む

8574

カップルに会う

問題の男はブルックスリンジーでした。 2015年、彼は故郷のミシシッピ州ジャクソンで、妻のヘイリー・ウィルソンと静かな生活を送っていた。 彼らが会った最初の瞬間から、彼らはお互いに恋にかかとの上に頭を落ち、誰も彼らがしようとするかもしれないが、ハード、それらを離れてpriseことがで

Reddit.com

すべての彼女の人生の長い、リンジーは兵士として米軍に参加することを夢見ていた。 それは彼が彼の夢が叶い、彼が軍隊に受け入れられたこと彼自身がヘイリー、彼の側で彼の最愛の妻と結婚したことを見つけたときだけでした。 まだかなり若いが、LindseyおよびWilsonはちょうど彼らの専有物の家族を始めるために待つことができなかった。 しかし、彼らは結び目を結んでいた後、短い間、カップルは自分たちの生活の最大のニュースのいくつかを受けました。