犬は赤ちゃんをつかんで捨てます-母親は理由を理解するまで凍りつきます

1086

一緒に戻って!

彼は犬が毒から跳ね返った速さに驚いた。キャサリンはニュースを聞いて恍惚とし、ヒーローと再会するのを待ちきれませんでした。彼は戦闘機であり、彼の家族に再び会うために戦いました。

画像:永遠のライフスタイル

今、家族全員が再び再会することができました。これから、キャサリンは彼女の家族を保護し、カーンを保護することを確認しました。彼は永遠に彼らのヒーローでした。カーンは、獣医を離れ、赤ちゃんのシャーロットの顔を愛情を込めて舐めた後、家族に会えてとても幸せでした。この写真は、シャーロットがどのように成長しているかを示しています。