乳母カムは、専業主夫のお父さんの本当の性質を明らかにします

730

誰もが楽しめる

そして、隠しカメラの映像をとても愛しているのはステラだけではないようです。この動画はYouTubeで一巡し、「お母さんはお父さんが子供たちをどのように見ているのかを知る」と呼ばれていました。 200万回以上の視聴とカウントが行われています。

Rujeana / YouTube

しかし、インターネット上のほとんどのものと同様に、多くの人々はタイトルから最悪のことを考えました。 「これが悪くなると思ったのは私だけですか?」ジェイス廷吏は尋ねた。 Vidi Kaddiは、次のように書いています。「タイトルから、この男は児童虐待者だと思いました。少年、私は間違っていましたか?」