海底から古いカメラを発見したダイバーチームは、その持ち主を探し出した!

541873

32. 卒業式のサプライズ

最終的に椿原さんが選んだのは、当時小学3年生だった生徒たちの卒業式でのサプライズでした。椿原さんは事前に連絡せずに現れ、おもちゃやお菓子、そして手作りのお礼状など、さまざまな素晴らしいプレゼントを持ってきたのです。台湾の地元紙によると、子供たちは昔の仲間に会えたことを喜んでいたといいます。椿原さんはクラスのみんなと深い絆で結ばれていたのでした。

Divers Find An Old Camera Lying On The Ocean Floor, Then They Saw The Pictures - 0

椿原さんは今もダイビングを続けており、彼らが中学校を卒業する頃にはまた戻ってきたいと思っています。それまで、彼女はダイビング中に綺麗な魚を見つけるばかりです。もちろん悲劇的になくなったカメラもありませんでした。しかし、何人かのダイバーは、水没したカメラ以上に貴重な出会いを手に入れることになったのです。